2022/06/19 仮谷せいら & PUMP! 1st ゲスト 浦谷はるな  @代々木LODGE を観に行ってきた

セットリストは拾ってきました。ありがとうございます。
いやー、最近のチケット事情がよくわからないです。
スマホQRコードが出せなかったので、予約票を印刷して持って行きました。

最初にラップをしたかたの名前を失念してしまったのですが、ハングリー精神というか、地方から出てきて苦労している、
でもラップを続けている、派遣社員だけれど、上司にはステージじゃ負けないみたいなそんな感じがグッときて、ちょっとおばちゃん涙目になりました。
すごく良かったです!ファミリーマート派じゃなくてごめんなさい。

浦谷はるなさん、 ex. WHY@DOLL です。

Show Me Your Smile
夜を泳いで
ZAWA MAKE IT(仮谷さん曲)
Dreamin' Night

仮谷さんと浦谷さんコラボレーション
What a day!
Tokyo Dancing

背が小さいので、結構男性が立ち位置を譲ってくださって、前で観られることができました。
ほわどるファミリー、皆さん相変わらず優しいです。


Show Me Your Smile は幼稚園から中学校まで一緒だった男性が作ったんで、シングルは買わなかったんですけど笑。
夜を泳いで は仮谷せいらさんの作詞。大切な曲で、とても切ないし、何故か仮谷さんのカバーが youtube に上がっているので、よく見ていました。
仮谷せいらさんはそれで多少動画で予習していましたが、とても歌唱力もあり、ファンの皆さんに愛されているというような印象を受けました。素晴らしい。

はーちゃんにささやかなプレゼントと手紙を渡し、最後ミニタオルを買い、ランダムチェキを頂きました。
はーちゃん、歌もダンスもレベル高かった!ブランクを感じさせなかったです。
名古屋は行けなかったけれど、また上京して、ライブが観られたらいいな...