6/19 に「エリザベス 女王陛下の微笑み」 を 日比谷で観た

6/20 かな、どこか、エリザベス女王ドキュメンタリー映画を観ました。

イギリス王室、結構好きなんですよね。
エリザベス女王に演奏を捧げるミュージシャン達も観たかったのです。

家族に行こうと声をかけたら、見事に、興味がないと言われました。

プリンセスダイアナも登場。
結構短めの上映時間で、ひとつ空席の、その隣の女性はいびきかいて寝てました。
映画.com とかにクチコミ書く人なんて興味ないので、観たいものを観ています。

秋にはダイアナの映画もあるようで、それも楽しみです。

自転車で行けるところに映画館があるのですが、そこでかかっている映画にも興味ないと言われまして。
『シン・ウルトラマン』ですけど。

映画館は夏は冷房が効いていて、なかなか足を運べないのですが。
森田剛さんの『DEATH DAYS』も観ました。それはまた後日。

7-9月までWOWOW に入っているので、自宅でいろいろ観たいと思います。
のんちゃんの『さかなのこ』は観ますよ!