APOGEE ワンマンライブ2022 配信を観た

APOGEE が3人体制になってからのワンマンライブ映像が配信となりました。
ちょっと足の調子が良くなかったのと、長丁場に耐えられなくなったので、行けなかったんですよね。

これはその音源を聴きながら書いています。
週末はフジロックの配信もあり、その合間に、今夜でアーカイブ期限の APOGEE を堪能しています。
私は遅れてきたファンですが、とても気に入っています。
かわいこちゃんに教えてもらって、CD集めてね。

洋楽はたまにしか聴かないんで、英詞だと、洋楽聴いているみたいで。慶應ですもんね。
私は内垣さんのファンだったので、オランダに行くと言った時のライブが衝撃的でした。

テレビはほとんど見ないので、あまりCM音楽には巡り合っていないのですが、いつかCM音源集みたいなのが出たらいいのにな。