ご無沙汰していた間には、コロナウイルスという敵が現れ、他の病気が悪化して、音楽どころではなかったです。
しかし緩やかに回復し、堀込兄弟の配信ライブを買って、観ました。
明日家人は山下達郎を観るので、一緒にチラ見してみようかな。


新しい出会いとしては、藤井風さんを好きになりました。きっかけは忘れました。大江千里の Rain のカバー動画かな?
洋楽カバー曲目当てでアルバムも買いました。
ヤスの新譜はついに配信ダウンロードにしたのに。

HELP EVER HURT NEVER(初回盤)(2CD)

HELP EVER HURT NEVER(初回盤)(2CD)

  • アーティスト:藤井 風
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD
デビュー前から人気があるなんて、すごいこと。新人への久々の期待に胸もふくらみます。