今日で、キリンジから泰行氏が脱退して丸3年が経った。そして、午後には FM に生出演。最近のアウトドア的な趣味としては、井の頭公園から三鷹へ抜ける道を自転車で行くが好き、深大寺も緑の感じが違ってて好き、とのこと。
ビルボードライブも、カバーはみんなつまらないかな?と思いきや評判がわりと良かったと言っていたので、そうなのだろうw
今日のヤス

https://twitter.com/AcousticCounty/status/719789020532748289


あと、ビルボード、プロのライブレポもあがったんだけど、URL失念したので、また後日。


KIRINJIは今頃レコーディング。きっとヤスの新譜より早いよねw
これからも堀込兄弟から目が離せないであろう。
悲喜こもごも、だとしてもね。