*2019/11/30 竹内電気 スーパー同窓会ツアー@新代田FEVER を観に行って来た

f:id:Soran:20191130170022j:plain

bye, my side
YOU&I
do not disturb
Jubilee
milk tea
separate story
タイムマシーン
let's thinking time!!!!!
nice to meet you
rough sketch
knock!knock!!
ゆめのはなし
summer time
オレンジ
テレパシー
sexy sexy
boys be

アンコール)
アンラッキー・レボリューション
Hello Mr. Regret

セットリストは斉藤さんツイートから。

チケット発売日になんとかチケットを取って(スマチケなの残念)、10時20分ごろに復活戻りがあり、フォロワーさん他にお譲りしました。
腹痛と足の痛みで、やっぱり後ろにイスを用意してもらったので、ライブ中の画像はありません。人の頭で全然見えなかったし...苅谷さん、こうきくんはまったく視界に入らずで...
(もうイスを出してもらうのは心苦しいので、これを最後にライブのチケットは取っていません)

懐かしい、達郎さんのSparkle のSE!!これでなくちゃ。
黄金のセットリスト。4人時代の曲をやらないのはおかしいとのことで、タイムマシーン、ゆめのはなし、オレンジが聴けました。
けーしが歌っているのが、まるで夢みたいでした。あんな風に辞めたのにこうしてまた歌っているなんて。
竹電はずっと斉藤さん推しだったけど、脱退してからのライブではけーしのことをよく見るようになっていました。いい歌声だから。
do not disturb、斉藤さんのカッティング。もっと斉藤さんのギター聴きたいです。
separate story がとにかく好きで。これが観られたのがよかったな。
けーしとこうきくんは仕事に都合をつけて、とのことだったので、竹内電気はどうだろう、またいつか観られるのかな。
これがもし最後でも有り難かったです。事前のtwitterでの苅谷さんの働きぶりも素晴らしかったです。

事前に並んでDVD(かブルーレイ)を買っていたので、サイン会に参加しました。
その前にフロアに戻ったら、なんと活動を終了した why@doll 、はーちゃんとちはるんが!!!これは最後に与えられた褒美かもしれません。美しかったです。
サイン会はすごい速い流れで、こうきくんに「元気そうでよかったです」と言ったら、「めちゃめちゃ元気でーす!」と返されました。
待っている間、奥さんお子さんらしき人も見かけたかな。
けーしにはありがとうございますって言ったかな、言えなかったかも。でも5人とも、顔を見てくれました。
とにかく、涙は出なかったけど心では嬉し泣きしてたくらいの夜でした。
映像作品楽しみにしています!!