2015/01/17 QUJILA@MANDARA-2 を観に行ってきた



セットリストは拾ってきた。


同行者が旧くからのファンなもので(ちょっと当時のことを聞こうものならやぶへびに)。
「パノラマ」「たまご」復刻記念ということで、観に行くことにした。
自分は離席しやすい位置を取り、楠さんがちょっと見えづらかった。楠さん目当てなのにね。
ゲストの種ともこさんがいろんな楽器を鳴らし、コーラスをし、大活躍だった。(持ち歌は一切歌わず)
スチールギター田村玄一さんも出演。新しい素敵なメガネをしてらした。
満席なフロアは昔ながらのファンと、KIRINJI楠さんきっかけの人が混在しているような印象。良いことだ!
盛り上がる DRAGON はアンコールだったか。


終わってすぐ後ろに楠さんがいらしてドキドキした。