2015/02/15 ベベチオ@山羊に、聞く? を観に行ってきた





この日も前のめりに到着してしまい、一番乗りで入場。離席しやすい位置をキープ。
1drink 1food オーダーということで、ホットワインとホモスという食べ物を選んだ。ひよこ豆のペーストのようだ。

前半)月もまあるい、写真の声、夕日と僕の涙(漢字表記不明、初期未発表曲)、モモンガ(たいら氏に初めて聴かせた曲)、
ポンポコだぬき、泪橋、ブラウニー、黄緑先生


休憩中)ちょうどいい寒天(はやせ氏、東北訪問時に秋田でよく食べる寒天の曲を作ってと言われた曲) 
ばらとどくろ(表記不明、カードゲームの歌)


後半)いとしいときわ、風邪(詞先で作った)、たそがれトワレ(表記不明)、水の泡、キーワード、恋の中、つづく、街の灯


en)愛の讃歌(1コーラス、はやせ氏アカペラ) 幸福のスイッチ、ジャンバラヤ
en2)そして僕たちは(表記不明、新曲、はやせ氏) 橋をわたれば(観客リクエスト)

早瀬さんはね!歌った後、曲名を言ってくれるのでそれがすごく有り難いの!メモれるの!(曲名覚えれられない自分)
前半途中、高校の同級生からのふたり、卒業アルバムや文化祭の写真、カラオケボックスでの練習時代の写真がプロジェクターによって映され、トークもあった。木の柱の陰で半分くらい見えなかったんだけど。
本当にいい曲ばっかりでね、さすがに私も少し泣いた。
腎臓移植前に東京に来てくれたことが本当に嬉しかった。


これを書くまでの間にお母様から提供された腎臓で移植が終わって、経過も順調!バッチリ!には見えなかったんだけれど、梅田ワンマンが決まって、とりあえず安堵した。東京でお金貯めて待っていますね。