[KIRINJI]2017/12/06 KIRINJI @EX THEATER ROPPONGI を観に行ってきた


雲呑ガール/だれかさんとだれかさんが
恋の気配/愛のCoda/クリスマスソングを何か
狐の嫁入り/ONNA DARAKE!/絶対に晴れて欲しい日
進水式/冬来たりなば/日々是観光
嫉妬/Golden harvest/都市鉱山
AIの逃避行 feat. Charisma.com with いつか
The Great Journey with いつか


en)
Diamonds RHYMESTERバー
Mr.BOOGIEMAN with Negicco
愛は光 Negicco & KIRINJI
うちゅうひこうしのうた 坂本真綾バー
(仮)時間がない (新曲)

ごく簡単なレポ。
2階指定席が取れた。非常に助かる。
FCスタンディングの後に指定席入場に変更になり、おかげで青い手ぬぐいを売り切れ前に買えた。


コトリンゴさん脱退により、第一期KIRINJI が終わって行くライブ。「恋の気配」が始まると、もう二度と観られないんだなと感極まる。


「冬来たりなば」「Golden harvest」も嬉しかった。
「日々是観光」も、こんな難しい曲を観ているとため息しか出ないw
都市鉱山」はもうしばらくはいいかなー。
そして、どこで出てくるんだろうと思っていた カリスマドットコムのいつかさん、堂々と登場!
しかもグレートジャーニーまで演ってくれた。クールで格好良かった。


アンコールに Negicco 。ブギマンで再び弓ネギ、即解散。「愛は光」は美しかった。ネギファンは本当に慎ましやかだな!さっと抜きでるネギライト。「あれ、隠しているんでしょう?」というようなことを言った高樹。
そして最後に新曲「時間がない」。もう50歳だと焦る歌。複雑な思いで聴いたよ。


コトリンゴさん、今までありがとうございました。