2014/11/13 ANATAKIKOU@TSUTAYA O-nest を観に行ってきた

まだ去年のライブレポを書いているという。すみません。




「メロディに乗っ盗られた男」 ANATAKIKOU UNIT ということで、ワンマン!
なんと nest に椅子が出ているという… おばさんにはありがたいけど、ちと複雑よね。
開演までは知人のかたとおしゃべりしていただいて、楽しかった。


最近の曲多めで、昔のはもう聴けなくなっていくのかしらと思っていたら、リリーもアーチ、越えてもやってくれたし、ニューライトとMY GIRL で泣けた。でももちろん新曲も素晴らしかったし、古墳の詩の朗読も最高だった!ラップにも圧倒された。
ゲストのビューティフルハミングバードのうろこのない魚は鳥肌モノだった。うらやましいわ、あんなに美しい声を持っているなんて…


バンドを続けてきてくれて本当によかった。また東京に来ていただきたい。
Tシャツがかわいいので買った。