ANATAKIKOUの甘い木曜日の不思議 @渋谷CLUB QUATTRO
昨日は疲れ果てて、書く気なんて起こらなかったよ!みなさん凄いですね。


★馬の骨 屋上インストア行けず・リキッド完売。あの年のリベンジかね・・
YOU AND ME/五月病/くよくよするなよ/燃え殻/カバー/Red Light,Blue Light,Yellow Light/季節の最後に/
ギター1本弾き語り。
マリリスって言っちゃった「五月病」のやりなおし。頬が紅く上気していた??
「燃え殻」のなんとも柔らかい声・・・
Red Light〜の「オシャレな終わり方」by ヤス に痺れた。
あの箇所で、変な茶々とか入らなくて聴き入ることができて良かった!
今年は何だか盛りだくさんで嬉しい。



TOMOVSKY
歌う41歳、惹き付けられた。対バンとかでかっさらっていくタイプだと再認識。
唯一無二のひとは格好良いものね。


ANATAKIKOU
どれだけこの数年ANATAKIKOUが好きで好きでたまらないか!!!
入口を間違えてテナントをうろうろしてたら北條さんが歩いていた。


順番はあやふや、忘れているかも
リリー/ジャノメ傘/いけないところで/潮騒のまま/黄色い道/レモンの涙(?新曲)/雨がやんだら(新曲)/オオカミ少女/シンデレラ/ en 最後の夕景色


初期の曲ももう少し聴きたかったし、「悲しくはないさ」をやらずに残念だったけれど、「雨がやんだら」という新曲がとても切なくて。今、進化している彼らを感じることができた。「レモンの涙」も面白いの。変なの。
松浦さんの声が前よりすごく出ていたように聴こえた。顔で叩く藤井さんがあまり見えなくて残念・・・
9月頃にシングル、11月頃にアルバム発売予定。またワンマンに行こう。

追記
ゲントウキ伊藤氏のブログで、「いや?いいバンド見つけちゃったね」とヤス談だそう。いい!

ぱふゅうむを諦めたのはやっぱり少し切ないけどね・・