2014/07/21 QUJILA @下北沢 lete を観に行ってきた


暗くてよく見えないようね、失礼。


まだ去年のライブレポを書いているという。すみません。


lete は初めて行く。早めについてしまい、外でしばらく待つ。3番目くらい。
4人くじら。
入場してみたら、あまりの狭さと、ステージ演奏中にはお手洗いに行けない構造という過酷ぶりに精神状態があまり良くなかった。
何かあったら外に飛び出せるように、一番後ろの出口に近い席に座った。始まってみれば、楠さんが全く見えないw
私はくじらは全然知らないので予習すればよかったのかもしれないけど、それはどうでもいいほど、演奏する曲それぞれが輝いているようだった。観客が一体となって「KAPPA」を歌っていた。
休憩も挟んだけれどとてもたっぷりやってもらったみたい。


lete はとても魅力的な小さな小さな箱だけど、気軽にお手洗いに行けないようでは、今後は避けたいな。
私個人の問題であって、lete もくじらも悪いわけではない。
フォロワーさんとやりとりしていたんだけど、恥ずかしくてお会いしてご挨拶はできなかった。(この約半年後にそれは叶う)