私は、兄の曲をヤスが歌うのが一番好きだったんだと思う。


11も、飛び道具みたいな曲の感じがしてカラフルすぎてついていけないところがあった。
ほとんど聴かないままライブを観た。
高樹のボーカルは嫌いじゃないし、この先もっとうまくなっていくはず。鼻で笛吹いても。


年末のヤスのライブも、新譜がない今のうちにキリンジ曲を聴けるチャンスなのかもしれないけど、行かないことにした。(Drums さんの好みがどうしても合わなかったのもある)


とっくに終わったんだな、変わったんだな、2013/04/12から500日以上経って、なのにそれにまだついていけないところがある。

どうこれから彼らと関わっていくかまだわからないけれど、友の会も更新したし、追いかけていくことは変わらない。

でも、やっぱり、いまはまだ答えは出そうにない。