2014/09/23 KIRINJI TOUR 2014 @SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE を観に行ってきた

ネタバレあり
セットリスト
http://www.livefans.jp/events/298313

コメント動画

セットリストが公開されていて、便利な世の中だ。


右の柱によっかかるように陣取った。高樹氏、玄さん、矢野さんしか見えなかったけど…楠さんが観たかった…
かなり緊張していると言った高樹氏、でも歌がうまくなっていた。
冒頭の歌詞がラララララになったけど「手影絵」を気に入っているそうで、これからどんどんやっていきたいと言ったけれどそんなに好きじゃないのよね…なんて思っていた。
弓木ちゃんのいきなり歌い出した「それもきっとしあわせ」が良かった。最初お針子にしてもらおうとしたら、私こっちの方が好きです!と言われたと高樹が説明したら、「違います〜!!」と強く否定。どうやら、カラオケでよく歌うそう。共作とはいえヤスの作曲だから、ちょっと驚いた。でもこの曲で泣きそうになるのをこらえて、右手をつねってみた。


「嫉妬」が始まる時にかなりの体調不良で後ろに下がってしまい、段差に座って休んでいたので後半は残念ながら聴いているだけだった。
アンコールの「台風一過」では、災害があって不謹慎かなと思うけれども、再生を願っている歌詞でもあるので、歌うことにしました、というようなことを言っていた(うろ覚え)。

私はお髭なし派。剃ってほしい〜!
今年のご兄弟関係のライブはこれで終わりになる。ありがとうございました。