2012/06/28 exPoP!!!!! vol.63 @Shibuya O-nest に行ってきた

http://expop.jp/schedule/63.php


チケット代は無料で、でも2drinks 1,000円を払う。転校生が出るので観に行ってきた。体力がないので目当てを観たら帰ろうかなと思っていたら、なんと出演がトリだったので、5組すべてを観ることに。


転校生、セットリスト

人間関係地獄絵図
東京シティ
エンド・ロール

ほうかご
空中のダンス
(en)きみにまほうをかけました



ジャケ写などのセーラーカラーのブラウスにカーディガン。
打ち込みでも流してひとりで歌うのかと勝手に思い込んでいたら、バンドセットだった。
すごかった。目を見開き、笑顔もなく、時にうわずって危なげになりながらも一心に歌った。
本編最後はアウトロで先にステージから去り、アンコール最後でもステージ真ん中からなんとフロアに下りてすたすたと出口へ消えていった。うん、強烈だった。でも聴きたかった曲がほとんどだったので満足した。
twitter で検索してみると、ボーカルレッスンを担当している先生のつぶやきがあった。そうか、レッスンしているのか。この先も楽しみにしていていいのかな。