11/22、100s 寺子屋 ファンクラブイベントへ行ってきました。後ろのほうだったのでよく見えませんでしたが・・・
・佐内さんキターーー!! フラワーロード撮影!!!
・100スタの試運転で録音した、ビートルズのカバーは声がステキだった。
・レコーディング中は中華料理の出前を食べたり、みんなで焼きそばを作ったりしていた。
・会場からの質問、中村さんはコキン鳥を飼っていて、All にも鳴き声が入っている。(どこだろう)
 池ちゃんはネコ4匹とのこと。
・「音歴」バーストレイン、君の声、魂の本 のデモ盤が聴けた。君の声がこだましている〜? と歌詞が違っていた。
・だし汁を腐らせて状況部屋は臭かった(池ちゃん談)。「状況が裂いた部屋」の額が見れた。
・小野ちゃんは夜にDJがあったのよね。ガリガリだった。
・たっぷり2時間半ばかり。
・プレゼントはサイン入りTシャツ×2、国技館で目を入れたダルマ、引き延ばした広報。
・会場の声をレコーディング。「ラ」。一回めは「フ」だったそうなので、フラワーロードか?