2/6(金)第4回100s寺子屋

6時前には深川江戸資料館へ着いてしまう。GRDに外部ファインダー、レンズフードまでつけたものを首から下げていた人が入って行ったのでガン見。これが後の遠藤主任とは知る由もなく・・・!

ちょうど真ん中あたりでよく見えた。ゲストはヒロかトムかと思ったら、まさかのスタッフ!
レコーディングエンジニアの谷氏と映像監督の遠藤主任。
プロジェクターで100スタでの様子やPV撮影時の写真を見てゆく。いろいろ懐かしかったし。全曲クリップとかあったねー。
結婚された遠藤主任の紹介の時に中村くんが「トツギーノ」って言った。嫁いだから。

池ちゃんが持っていたカメラもGRDだったような気がする〜。
音歴、デモ音源公開はももとせ、A、威風堂々。
みんなの声の録音は予想通り「ロー」。
最後に流れた新曲も、何重にも重ねた一義の声=二百四十義 がすごくきれいだった。



お土産のモロッコヨーグルは食べないでさよならしようかとも思ったが、えいっと食べてみれば「あたり」だった。