100s、昨日、新宿タワーへ行って買ってきました。
一言も喋らず、歌詞カードを見つめたまま聴き入る41分。
中華街、公園も馴染みがあるところで胸がぎゅっとしたり。


Q&A、もしこのまま  がたまらない。


OZがあまりにも大作だったから、この短さを知った時は不安に感じたけれど、いやぁ。時間じゃないんだわ。
この曲達から自分が知れる限りのことを受け入れたいという意識ならば、結局、充足感を得られるんだもの。


さっき、ミュージックスクエアのゲスト出演を聴きました。ラジオなんて久し振り。


あー!
ライブ楽しみだね!


このアルバムを聴いて喜びを感じている、まったく知らない人達にも想いを馳せてしまうよ。
よかったね。聴けてよかったね。

ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)