久し振りに秋葉原に行って来たよ。出口間違えちった。
Perfume 、3回目です。
毛が一匹ずつ付いたオフホワイトの衣装。会場は吹抜けでもかなりの暑さでした。
2階の喫茶店からロリータさんが見下ろしていて、観客と手を振りあったりしていたけれど、
メジャーとインディーズ、プロとアマ、ま、ちやほやされてようが、根性が違うよね。


↓合ってるのか?
コンピューターシティ/おいしいレシピ/コンピュータードライビング
エレクトロ・ワールド/Perfume


あーちゃんがハイテンションでずーっと喋っていました。
汗を拭いて「このタオル吸わん!」。
のっちは顔を真っ赤にして辛そうでした。
かしゆかはずっと涼しげな顔立ち。

新曲イベントが今回1本だけということもあって、観客は結構な人数、女性もかなり多かったです。
何度見てもコンピューターシティのダンスは可愛いな。
かなり胸がキュンキュンしました。
整理券はなかったので、すぐに離脱。本当に暑かったです。