12/28

くるり2曲→DJブース→ミドリカワ書房スカパラ少し→Perfume→電気書房ちょっと→真心1曲→キャプテンストライダム2曲→100s電気グルーヴかっこいいジャンパー 帰宅。
つけ麺、タコライス、ハム焼きなどいろいろ食べた。新しい靴が合わなくて足の裏が痛む。

  • ミドシンが電気書房1曲でつかみはオッケーで面白かった!ダンサー5人なんて豪華!茂木さんまで登場だなんて。
  • Perfumeは柱よりは前に行ったのだけれど、全然見えずにモニタばかり見ていた。コンピューターシティやってくれた。パーフェクトスターでは手のポーズでぐりぐりするのは自分の周りではあまりやっていなかった。あっという間の時間、すごく楽しかった。
  • キャプスト100sのカブリのため出て行った後に電気の「shangri-La」をカバーしたと知り、聴いてみたかった。
  • 100s

   123/そりゃそうだ/キャノンボール/Honeycom.ware/君ノ声/ももとせ/永遠なるもの/ロックンロール
ナカカズの言う通り濃いセットリストだった。声が出てた。「新曲を持って来たよー」の言葉が嬉しい。「君ノ声」「永遠なるもの」で泣きそうになる。2008年初のライブとは。今年最後に見られて良かった。