昨日3/16、Perfume のFCツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』昼公演に行ってきました。
1,800番台と遅めだったので、開場30分ほどしてから行ったらちょうど番号を呼ばれる時。でも周りにはいっぱい人が待っています、やっぱり2,000番台のかたもたくさんいらっしゃったのでしょうか。

脇の女性優先エリアを抜けて、バーにもたれかかれるいい位置をキープ。
ネタバレするのでたたみます。


オープニングは、The Best Thing !前回のツアーでもやっていない曲なので、テンションあがりました。
といっても、私の位置からはちらちらと人陰の間から見る感じです・・・。
そして I still love U。なんとか肩カクカクダンスも見えました!
Dream Fighter。何故かわかりませんがちょっとじんわりしてしまいました。


グダグダな感じのお遊び MC コーナーをはさみつつ。となりの人に挨拶しても、仲良くはなりませんでした。
でもとなりは両方同い年くらいの熱い女性!いい感じ!
でも相変わらずトークは面白いですねぇ。キャッチフレーズ付けで、キューティクル妖怪とか、ボブなら誰にも負けません、家族が大好き、とかね。
著名人の方からのメッセージVTRを見たり。
そして、NATURAL BEAUTY BASIC のCM を流して、新曲お披露目ー!! 遠くからでも可愛いダンスというのがわかりました。早くテレビ番組出演が見たいものです。


その後、メドレーに突入。なんとイミテーションワールド!ああ、真正面で見たい・・・
NIGHT FLIGHT、エレクトロ・ワールド、コンピュータードライビング(揺れて〜!)、ジェニーはご機嫌ななめ で締め。


PTAのコーナーで、ワタシ、お手洗いに行きたくなって離脱。これがいちばん悔いが残りました。
その後はドアのそばの女性優先エリアで、何も見えずにまったりしておりました。


サバイバルダンス、ウルトラソウル、歯磨きの歌など。
そしてチョコレイトディスコ、Puppy love。チョコディスのきれいな照明をながめておりました。


アンコールは、中田さんに初めて作ってもらった曲ということでおいしいレシピ。
そしてなんとなんと wonder 2 の復活ですよ!!!!
ここでちょっとだけ涙が出てしまいました。


以前は今年は攻める年と言い、昨日は「たくさん皆さんの前に出て行きたい」と言っていました。イベントライブにまでは行かないけれど、今年もツアーやって、楽しませてください!!