5/10(日)Perfume ライブ ディスコ!ディスコ!ディスコ!

ワンルーム・ディスコポリリズム/シークレットシークレット/edge/コンピューターシティ
plastic smile/マカロニ/love the worldSEVENTH HEAVEN/NIGHT FLIGHT
〜代々木ディスコMIX〜/Dream Fighter/パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
/ジェニーはご機嫌ななめ/チョコレイト・ディスコ/Puppy Love

Perfume/願い


2階ステージサイド。真横も真横。近く見えるし、背が小さい自分としては、アリーナの後ろに行かされたよりも良いと思わねば。
のっけから最新シングルとは!その後ポリリズム、シクシクとたたみかけるように飛ばしてゆく。
久し振りのSEVENTH HEAVEN とは嬉しい。もっと嬉しいことには、新曲 NIGHT FLIGHT も聴けた!踊りもCAがするようなポーズもあってキレがある。ブリブリでカッコイイ曲だった。
メドレーはどの曲をやっているのかすぐ聴き取れなくて、消化不良だった。
MCはあ〜ちゃんがマイナス思考な事を言ったけれど、その分の感謝の気持を伝えたくての事だったはず。
願いも良かったけれど、最後はWonder2の方が一体感があって良いと思う。
次回ツアーはたぶんひとり参戦になる。淋しくてもしかたない。その前にチケット取れるかわからないけどね。