2016/04/03 ONIGAWARA 『欲望』リリースインストアイベント@タワーレコード新宿店 を観に行ってきた

全体記念撮影
https://twitter.com/ONIGAWARA2013/status/716530813370654720

ポップミュージックは僕のもの
ボーイフレンドになりたいっ!
恋はすいみん不足
欲望
Eじゃん

私はこの日大失態をした。ONIGAWARA のGIG は基本スマホ撮影可なのに、iPhone を家に置いてきてしまったのだ。引き返せるところで気づいたが、それより先に行って、いい場所をキープすることに専念した。
前から3列目くらいのところに陣取り、ほぼ斉藤さんを凝視した。ONIGAWARAは振り付けがあり、「欲望」を始め、全力で踊ってきた。前日まではどうしようか悩んでいたが、踊ったほうがとても楽しい。
「ボーイフレンドになりたいっ!」で斉藤さんが神父様のように誓いの言葉の問いを唱える時に持っていた本は『すべてはモテるためである』二村ヒトシ氏著であった。唱え終わったらそれをぶん投げたのが面白かった!


アイドルの現場のように、サティフォのギターソロなど見せ場になると前方はしゃがむという行為を初めて体験した。何度もあり、アラフォーの太ももはぶるぶるであった。これ、インストアだけだよね?ライブとかでもあるのかなー。
「恋はすいみん不足」の終わりでは背中合わせになりあくびをするポーズが取られ、ちょうあざとい!あざとすぎるの!(褒め言葉)


サイン会では割と早い順番で並んだ。斉藤さんとは「サウンドが良いから、ジャニオタの子が買ってくれたんです」「マジで(苦笑)」「ちゃんと届いていますよ!」「すっげーうれしいです、ありがとうございます」のやりとりをしてくれた。感涙。
サティフォとは「ワンマン行きます」としか言えなかった。いつもの握手プラス、アームレスリング握手でとても嬉しかった。(握手、意味わかりませんね)


イベント中、私の隣は男性、踊りそうにないのに踊ってたし、ONIGAWARA、キテる!
まだワンマンのチケット引き換えに行ってないんだけど、行かなきゃなー。観やすい渋谷WWW なのでよかった。