竹内電気、ボーカル山下桂史が脱退
http://takeuchidenki.com/


今月観に行ったライブでとても幸せな気分になれたので、脱退理由がかなりショックだった。公式も相当思い切った書き方をしたなぁ。よっぽどけーしが追いつめられてたのか、他メンバースタッフも困り果てていたのか。


本当にファンって無力だわ。どうしようもない。これまでデビューからCDだけ買っていて、斉藤さんラストから少しずつライブに行っていた。けーしの声が大好きなんだよ、これからその声で竹電の曲が聴けないなんて、どうしたらいいんだ。
でも、お疲れ様でした。今までありがとうございました。キラッキラ輝くステージの演奏は忘れないし、音源も聴いていく。