2015/11/15 ONIGAWARA 1stアルバム『エビバディOK?』リリースツアー2015〜ウィーアーOK!!〜 @新代田 FEVER を観に行ってきた

ONIGAWARAのライブでは、写真撮影やペンライトを使用した過度な応援行為が推奨されています。撮影した写真はSNSにアップすることを強要されます。


てな訳で画像!当然斉藤推しで!








KIRINJIのために始めて、基本放置の instagram だけれど、15秒の動画をあげるために使ったのでこちらもどうぞ。私のあいほんに残っている画質と全然違うけど(涙)まぁ、私が騒ぎたいので、サビがほとんど映ってない。
客煽り、Darlin’、ピーマン、アリス、Eじゃん
https://www.instagram.com/nakachi_t/


↓立派なナタリーのレポ
http://natalie.mu/music/news/166105
セットリストいただくよ!

01. エビバディOK?
02. Darlin'
03. メドレー(DIGITAL LOVE / シークレット・コード / ピーマン / 感情〜Sensation〜)
04. Let's Dance!!
05. ポップミュージックは僕のもの
〜転換(マジックショー)〜
06. ONIGAWARA SUPER STAR
07. Bye,Bye Baby
08. アリス
09. U.F.O
10. CHRISTMAS〜ONIGAWARA の場合〜
11. 恋のメリーゴーランド
12. 西三乃風〜WEST SIDE STORY
13. だいじょうぶ
<アンコール>
14. チョコレイトをちょうだい
15. Eじゃん

MCなど細かい点はナタリーを。ライブレポがあってよかったわー。
先日あいほんが壊れたと思って大騒ぎしたけれど、何とか復活してスマチケにて入場。
A160番台なのに割とすぐ入れ、せっかくなので前列に行った。グッズのペンライトは買わなかったけど、楽しく振り付けその他お約束をやった。
前半はトラックで2人、転換時にサイドステージでマジックをやっていたけれど何も見えなかった。後半はフルバンド。大所帯で、ブラスも入って迫力あった!


前半にメドレーで聴きたい曲を盛り込んでくれて本当に嬉しかった。
後半はおかもとえみさんが歌った「U.F.O」が良かったね。OTOTOYで買ってなかったんだけれど、買おうかなぁ。
「西三乃風 〜」ではタオルミュージックの洗礼を受けた。タオル持ってないから不参加w


アンコールは12月配信予定の「チョコレイトをちょうだい」が観られた。ダンスが、Perfume そのままの箇所がw ケケ中先生いいの!?



私は歳いってるけど、自分なりに踊ったし心から楽しかった。
後から斉藤さんのツイートで山下さんも見られたし安心した。
これからもついていくよ!バレンタインデーは行けないけど!