2014/05/06  「SUNKING 4th Anniversary SUNKING ON THE BLOCK!!!!」NONA REEVES 、堀込泰行@TSUTAYA O-WEST を観に行ってきた




公式サイトより
http://natural-llc.com/yasuyuki_horigome/2014/05/07/500/

If I Loved You(カヴァー曲)/ビリー/Oh Oh Oh/風を撃て
Jubilee(仮題・新曲)/All I ASK(カヴァー曲)/Fire bird(仮題・新曲)
フェイバリット/どうでもいいさ(仮題・新曲)


セッション
SHOOTIN’ STAR/MOTOR MAN(ノーナの曲)/WE CAN WORK IT OUT(矢野フェスでの共作)



整理番号は比較的早かったが、抜けられるよういちばん後ろを確保(抜けずに済んだ)。


セットリストを見ていただければわかるが、本編でキリンジを3曲もやった。ビリー、風を撃て、フェイバリット。
私はとても複雑な気持で観てしまった。脱退してからまだ2度しか観ていないからだろうか。でも脱退したからこその演奏だった気もする。
でも全編通してとてもヤスが楽しそうなのでよかったんだろう。


ノーナ本編は確かな乗せ上手。私はあくせく働けていないけれど、最後の「休もう、once more」を聴いてちょっと泣きそうになっていた。


セッションではお互い演奏したい曲を選び、ノーナの曲ではヤスはソウルフルに歌い、ファルセットも綺麗でほれぼれした。


よいイベントだった。録音していたみたいだから、どうにか形になって手元に届かないかな〜(郷太さんが、セッション前に「ハードディスクでちゃんと録音しておいてよ!」と言っていた。)