Great 3、活動再開と高桑圭脱退
http://www.great3.com/


97年「玉突き」から聴いてきた。GREAT3、三人三様の言葉に泣いてしまった。片寄の、今までの歌詞もちりばめられた言葉。キヨシの、しっかりとした言葉。賢ちゃんらしい、洒落た言葉。三人が見られないのはとてもとても悲しいけれど、これまで残してくれた音楽に感謝したい。
でも自分はものわかりがよくないから、胸にもやもやしたものを抱えたままだ。キヨシのあのベースと歌声が聴けないなんて。GREAT3 の高桑圭にしか興味がない。だからいったんちゃんとここで区切りをつけて、これからの片寄と賢ちゃんの活動を見届けたい。解散じゃない、続けることを選んでくれたことに最大の賛辞を贈りたい。