2016/10/06 GREAT3@渋谷WWW を観に行ってきた

タランチュラ
ONO
砂時計
睫毛
モナリザ
TAXI
Emotion
レイディ
穴と月
SOUL GLOW
ポカホンタス

チケットに全席自由と記載があった謎の公演。整理番号はない。まさかWWWに椅子?と思ったが、ふつーにスタンディングだった。
入場時に沖野さん関連のCD2枚と、化粧品のサンプルをもらった。
最初は全然フロアにひとがいなくて焦ったけど、始まるころには埋まった。WWWは圏外になってしまうので、時間つぶしに苦労した。是非ソフバンがつながってほしい。


今年最後のGREAT3。タランチュラから妖しく始まって、ONOへ。旧体制の曲はこれとSoul Glow しかなかった。ONO は凝視してしまうから、踊れないよなぁ、踊れる曲ではないなぁと思いながら観ていた。
新体制からの曲はどれもただただ格好良くて、3人ともクールでどこ見たらいいのかわからなかったけれど、確信した、私片寄ギャルだわ。
片寄さんばかり見てしまう。もちろん賢ちゃんもヤンくんも見ているんだけど、どうしたって片寄さんの動きに見とれてしまう。


ヤンくんは「これが好きなんです」とビーナスペーターのCDを片寄さんに見せたそう。沖野さんとは旧知の仲の片寄さん。



この日体調が悪く、行きの乗り換え駅でつらかったりしたので、沖野さんの対バンは見られず帰った。申し訳ない。