横浜ムービルの中にthumbs up という
ライブをやるとても素敵なお店があるんですけど
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/
そこに Curly Giraffeが来るってんで、行ってきました! 地元で見られるなんて!
店は「筆おろし」のライブを見に行って以来、3年振りくらいです。料理もおいしいし、系列のstovesには先週行きました。


メンバーとか全く知らなくて、蓋を開けてみればDrumsは白根賢ちゃんで Great2だったよ!!
Key.はサポートでおなじみ高木荘太氏、G.は最近祥子さんとライブをされた鬼木さん。なにこの最強メンバー
もーーーーー良かったですよ。ちょっとPAのバランスがイマイチに感じましたが、圭のあの極甘ボーカルを堪能出来ました。Bassが以前良く見ていたリッケンバッカーじゃなくてフェンダーでした。

「これに片寄がいたらすぐGreat3なのに...」とも一瞬思ってしまったのだけれど、やっぱりソロはソロで凄くいいんだもの。
セッションのように始まり、water onへ。そのままするすると30分ほど?



Great3関係と言えば id:yoshioさん、こんな感じでした。結構酔っていたし、あの気持ちよい音楽なので、はっきりしたことは書けずにすみません。

外に出ていたセットをつい撮ってしまいました。賢ちゃんのかしら... 自分がへなちょこドラマーなもので、気になって仕方がないんです..