しばらく風邪で寝込んでいるんだけどこれだけは

ずっと音楽が好きで今もライブに行くのは、レピッシュで沢山楽しい想いをしたという原体験のおかげでもあるはず。初めてのライブハウス。汐留、クラブチッタ。ステージからものすごいパワーを浴びた。何度ウォークマンから聴いたって、ライブにはかなわない。あの頃はただの子供なファンで、マナーも悪かった時もあったし、倒れたり・・反省して大人になっていった。
胡蝶の夢も好きだったけれど、当時は美代ちゃん〜とかが楽しくて、現ちゃんの音楽の深さを少しもわかっていなかったな。
最近のことは知らなかったし・・・根田さんどうしているのかなと思い出したり・・
いや、もう自分なんて書く資格ないか。


でもありがとう。楽しかった。それはこの先もいつでも曲とともに。