11月のライブへ向け、図書館にベニーシングスが1枚だけあったので、借りてきた。
Benny Sings 『BENNY... AT HOME』
リッピングし、気持ちよく聴いていたら、7曲め「Over My Head」で激しい音飛びが。その後再度リッピングに挑戦してもエラーでCDを吐き出したりしたので、怖くなって9曲め以降は諦めた。11,12曲めなんて日本版ボーナストラックで大事なのに。
…と思っていたら Apple Music にあった。そうか…。Apple Music 止められるかどうかで悩んでいるのに、これはもう、11月のライブが終わるまでは退会しないほうがいいんじゃないだろうか。
でも、iCloud やらなんだで、私のiPhone のミュージックはぐっちゃぐちゃになっていて、それを直そうという気力もない。