我が家にあるキリンジ最古の録画ビデオ、2000年赤坂ブリッツでのviewsicライブ生中継のテープを探そう探そうと思い、はや数年。今日、ふと思い立って探し始めたら数分で発掘!わーーーー!ちゃんとラベルにタイトルを書き込んでいたのでよかった。ここは汚部屋で、テープも200本近くあるし、全部ひっくりかえさなくて済んで本当にラッキー。
2002年からのファンなので、何故2000年にキリンジを認識して録画していたのかは謎だけれど、気に留めていたから録画したのかな。11年前の自分よくやった。(2000年にやったイベントライブのCMにアルカディアが使われていたので彼らを知ったから、時期は合ってるのかな?)


問題は、テレビとビデオデッキが今つながっているのかなっていうところ。早いところ観たいしデジタル化したいし、なんとかしなくては。
いい休日になるぞー!