同行者が DTMツールを使ってキリンジ 2002年NHKホールのライブ、NHKライブビートの放送分録音をMDからmp3に切り出してくれたのでパソコンで聴けるようになった。ありがたいこってす。
前半部分だけなんだけどな。viewsic での映像も残っていて、一応それはビデオテープからハードディスクレコーダーに移してある。



イカロスの末裔/ニュータウン/フェイバリット/ポップコーン/雨は毛布のように/玩具のような振る舞いで/君の胸に抱かれたい/切り花/地を這うものに翼はいらぬ/冬のオルカ (順不同)


フェイバリットとかもうライブでやってくれないんだろうかね・・・2008年にやってるけど、また聴きたいよ。「ブーツでメロディを奏でるさ」の歌詞がたまらなく好きだ。



自分としては最古の2000年赤坂ブリッツの映像をなんとかデジタル化したいのだが、この魔境部屋からテープを探し出す気力がないままもう何年経ったのやら。以前にも探せないって書いたものなぁ。初期に思い入れがある訳ではないし、最新型の兄弟の音楽に惹かれるので、過去を探さないでいるのかもしれない。