大事件発生。
昨夜、小田和正の番組「クリスマスの約束」で、小田さんが、松たか子とJUJUとともにキリンジ「エイリアンズ」を歌ったのだ!!
録画してふとんにくるまっていたところにTLが騒ぎ出し、あわてて起きてスイッチオン。
歌ってる、小田さんがエイリアンズ歌ってるよ・・・!!!
初期は小田さんに似ていると言われがちで、きっとヤスも心良くは思っていなかったと邪推する。決してつながらないと思っていたキリンジと小田さんがつながってしまった。噂によると、キリンジは番組出演依頼は断ったそうだw 収録がビルボの1日前だったし…。この曲を推薦したのはスキマ常田氏、というのも読んだ。ありがたい。
いやー、オフコースと小田さんを25年ほど好きでいるし、もう手が震えてツイートできない位だった。一番高まったかもしれない。
これで、小田さん鈴木さん両方がエイリアンズをカバーしたことになる。
今年最後に素敵な夜をありがとうございました。