ベベチオ "ジャポネイオン2011"『リビングのデカダンス』Release Live @下北沢GARDEN


前述の通り、HOT STUFF の招待に当選したので観に行って来た。イスが出ていてありがたく着席できた。
ホーンセクションを含む豪華なバンドセットと、2人でやる数曲があった。キーボードとバスクラ清水一登さんはChocolat & Akito でお名前を見かけていたけれど初めて観ることに。
youtube で見ていた「キーワード」、曲紹介をしてくれたのでわかった「モモンガ」「つづく」という曲が良かった。ほとんど知らない曲ばかりなのにとても楽しめた。
平良さんの穏やかなのに芯があるベースと、早瀬さんの圧倒的な歌声。知らない自分にもきちんと歌詞が耳に入ってくる。バンドの素晴らしい演奏。音楽ができるってうらやましいなと心底思ったライブだった。
(もう少しうまく書けないかともどかしくなるが、こんな感じで申し訳ありません・・・)