12/31

グループ魂(2曲)→口ロロ榎本くるみ(2曲)→プリングミン→DJブース→POLYSICS→DJ(中田ヤスタカ)→HALCALIRIP SLYME 帰宅
ハム焼き、クレープ、その他いろいろ食べた。

  • グループ魂うまい棒の辺りで抜けた。その後DJブースそばでハム焼きに並んでいたら、DJブースを見る阿部サダヲ達を近くで見た。
  • 口ロロは全然覚えていない。
  • プリングミンは爆音でちょっと辛かった。
  • ポリはいつも通りのポリだった。
  • 中田ヤスタカはのっけから こしじまとしこがいて capsuleだった。
  • ハルカリは超楽しかった。知っている曲も多く、のれた。真心の愛をカバーするし。
  • リップはのっけから怒濤のメドレーだったり楽しませてくれた。うまいタイミングでカウントダウンだし!最後もう一度アンコールに出て来たらしいが、グレイの客と一緒にならないために、とっくに家路についていた。

だいたい帰りは座って帰れたし、体調も崩さずとくにイヤな目にも遭わずに最高の4日間だった。
リクライニングエリアの椅子がフットレスト付きで倒すとほぼ横になれるのが素晴らしいものだった。