嬉しい事、ありました!!ほんとにありがとうございます。



バタバタしていて時間に遅れそうだったので駅へ行くまでに途中から走ったりした。
これが効いたのか、キリンジインストア@新宿タワレコから、
TOKYO DESIGNER'S WEEK でのキリンジイベントが終わる頃には ヘロヘロに。
移動がうまくいき、イベントは最前列★
新宿ではヤスが全然見えなかったので、これは有り難かった・・

楽曲は2カ所とも同じ。
1.YOU AND ME 2.ロマンティック街道 3.雨は毛布のように 4.ブルーバー

(タワー)
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2006/kirinji/interview.html
ヤスはこの時の迷彩セーター。髪は後ろ結び。登場時にどよめきと笑いがおきた。
「ふつーに職質されそうだなぁ」「昔、飲み屋の大将にこういうひといたなぁー」と思いつつ。
兄とヤスの声が重なるとふわっとうっとりする。宝だね。と思う。
兄が「連休ですね。電車も混んでいた。みんな仕事に行くのかな?行楽に行くのかな。」と言い、「行楽」のイントネーションが渡鬼の「幸楽」だったので、かなり面白かった。でも「学園祭とか行かなくていいの?」って。
前列、みんな若かったのかな?

(神宮)
クリスペプラーが袖からチラチラ見えるのが気になった。最後トークに加わり、軽快なムードへ。
兄弟はあまり口ハスではないよう。ヤスはペットボトル100本溜めだもんね・・・。


各企業ブースをめぐって、奥のカフェでスープセットを食べて外に出たら日も暮れかけ、
もうbonobosを見る体力がなかった・・・
アルバムは『electlyric』所有のみで、いつも数曲のみしか 聴いていないという程度だが、カウントダウンジャパンで見ようかなと思っている。


退場し、以前行ったことのあるカフェに行くも満席・・。
青山一丁目に向かう途中にあったSCEI ビル内の プレイステーションスクエアへ寄った。
エコバックにスタンプを押して、エスプレッソをもらって、playstation signature といういかにもソニーが作りそうなグッズ等をながめて帰宅した。
http://www.playstation.com/square/


久し振りにピザを頼む。
大忙しのキリンジ、生放送だったSSTVやバレーを見て、また沈没。
SSTVではまがりなりにも鹿野だし、とてもミュージシャンシップな対話だった。
この先のキリンジにとって必然なアルバム。
確かにそうだ。
兄弟喧嘩がどうしたとかは、また来週のサクサクで見られるので良いとして・・

せっかくの連休だけれど、気がついたら来週が試験だったので 残りは勉強したい。(まだあと2週間くらいあると思っていた・・・!!)