7、買ってきた。
鹿男を見終わったところ。明日早起きのため時間がないので新曲のみ聴いている。キキ解禁も聴かず、まっさらの初聴き。実は帰宅後すぐは 2 in 1 を聴いたから。2枚とも持っているのに、何故だろう。
「SHOOTIN' STAR」は歌い方にびっくり。初期と比べると考えられない、艶っぽい声!マイコー連想!「この部屋に住む人へ」は、引越して離れる人や街へに向けた歌はいっぱいあるけれど、部屋への想いを歌った歌なんて!最後なんて、兄らしいよ。兄にも歌って欲しい。「囁きは天使のように -call me- 」のヤス度ったら。メロディーはカントリーっぽい。ドデカを思い出す感じ。「もしもの時は」、こんなキュンとしたままアルバムが終わるのもいいね。
正直今後のライブの事まではまったく連想できない。この曲がああなってこうなって、なんてまだ考えられない。聴き込むために、やっぱり iPod touch買うか?
明日のトークイベントもガツガツ気味で参加予定。

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~

2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~