何だか忙しかったし、今は軽い肉ばなれを起こしてしまいあまり動けない。そんな一週間のうちに続々と新しい話題が出てるけれど、先週のPerfumeタワーインストアイベントのことをちょっと書く。


ポリリズム/パーフェクトスター・パーフェクトスタイル/Baby Cruising Love/マカロニ/チョコレイト・ディスコ

12時の回に参加。女性もたくさんいた。同じ見えないなら人に囲まれるより後ろがいい。
最初にジャンプしたあ〜ちゃんと、高く挙がったそれぞれの手と、目までがほんの時々見えるだけ。そこから下は無理。衣装が違っててもたぶんわからない。一度前で見てしまうとダメだ。遠くても見えればいいのだけれどね。
さすがにポリリズムがフルバージョンと分かった時はモニタを凝視した。女性の歓声もあがったね。
マカロニはかしゆかの動きに参った。あんなのをすぐ前で見たら男性はドキドキしてとんでもないことになっちゃうんじゃないのか。
のっち大将の「悔しいです、悔しいです」のMCではPAさんが「何が悔しいんだよ(笑)」と言っていた。



この回はノリが悪かったようだけど、揺れて動いて楽しむより、目の前で起きているすごいことをすべて見たくて(モニタ越しでもさ。)、自分のものにしたくて、気づくと立ち尽くしてたりするのだよね・・。
正直それより14時じゃなくてよかった。マカロニなかったんだよね???

外に出るとすぐにワンセグを見ているひと。あ、そっか。ブランチだったのか。いつものタワーに移動しやっとPrimaを買った。ブランチは良い内容だったねー。HEYx3はイメージが一人歩きしそうでちょっと心配になった。

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

タワーは店内だから撮影しないけど、こっちのは店外なので。別の日、急いでいたので綺麗に撮れず。