Perfume、新宿タワーインストアに行ってきました。
最前で見ましたよ。はい。
あの動員からすると、もうこんなことは最初で最後と思います。


かしゆかは本当に顔が小さいなぁ・・・
のっちはすごく大人っぽくなりましたね
あ〜ちゃんはいつもファンを見て笑顔になってくれる。


エレクトロ・ワールド/Twinkle snow〜/チョコレイト・ディスコポリリズム
ダンスを間近で見て感激。かっこいいんだもの。
ポリリズムはさすがにCMほど足をあげてない


イベント参加はアルバム発売の秋葉原以来。その時はライブだけ見て握手しなかったんだ。
その前はのっちがインフルエンザだったから、初握手。
スタッフに流されつつ、あ〜ちゃんに「オリコンおめでとう」と言えました。




今まで長くがんばってきたんだものね
この先彼女達はどんなふうになっていくんだろうと思いつつ
自分もどうなるんだろうと思いつつ 陰ながら応援していきます。