濃度は別にして20年ほどのファン。
去年は横浜公演を見た。


岡村ちゃん
裏切られたなんて、もう別に思わないけれど

名古屋を待っていた人を思うと切なくなる。
確か前回はタワーでキメた後の挙動不審だったか?
復帰後、そのタワーでインストアをやったことには驚いた記憶がある。
そうして支えてきた多くの人を、やっぱり、「裏切った」としか言えないか・・

ライブ前に逮捕するのは確実だったんだろうな。
どこか相変わらずの彼を冷めた目で見てきながら、それでもCD買ったりライブ行ったりして。
「さすがにもうダメだろ」とファンも思ったかな・・



世の中には素敵な音楽が生まれていく。
探して探して、日々を過ごすための大事な音楽に出会う。
また途絶えたこの先、彼の新しい音楽はあるのだろうか。
自分はそれを受け入れるのだろうか。
キラキラ輝いていた初期の曲だけを胸にしまうのだろうか。
わからないや。


今朝、茫然として仕事がおろそかになった。
帰って鹿野の文章を読んで、泣きそうになった。
ただ、そんな感じだ。感情が転がっているだけだ。


人は悲しいものをいくつもいくつも創るのだね