2016/02/03 サイダーガール インストアイベント@横浜タワーレコードビブレ店を観に行ってきた

No.2 /夕凪/夜が明けるまで

No.2 のMVを観て、引っかかってしまった。しかし、ティーン向けの音楽なのか、インストアの周りを見渡しても制服制服、私多分最年長。お子さんの付き添いのお母さんが仲間。
サイダーガールはメディアでは顔出ししていないけれど、ライブやらは普通に顔出ししている。この日もドラムを含め4人でライブ。
ベースの人がすごく上手くて、サイン会の時にそれを伝えられてよかった。早めにサインしてもらい、そそくさと退散。
これを書いている2016年9月の時点で2ヶ月連続ミニアルバムリリースが決まっているけれど、お金がないのでちょっと買えない。ごめんなさい。