ねこに逃げられた。GRD予約してきた。

昨夜日付変わってたのか。予定通りタワーへ。ずっとだいすきでだいすきでたまらないANATAKIKOUのアルバムを買ってきた!これから聴きたいけど、ゴハン作ったりして、まだなのだ。早く聴きたいぜー!
Great3のリイシュー4枚予約、キリンジDVD予約、Perfume シングル予約してきてぐったり(イベントとかもうやらないかね、どうかね)。
そして大塚愛が店内のポップにメッセージを書いていたところを見た。背はぜんぜんちっちゃくなかった。騒ぎにもならず、スーッと自然に帰っていった。
あと駅のそばでウルフルのジョンBさんがいたような気がした。

YELLOW MATADOR

YELLOW MATADOR



雨ですかー。それでも明日はタワーですよー。yellow matador!!!! あえて、試聴は控えてたぜよ。



http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/daikouhou/
瓶がステキ。飲んでみたい。近所のルピシアに売ってるかな。