今週の総括

月/歯医者 火/紅茶専門店でお茶会 水/接待飲み 木/oxala! キリンジ 金/第1回魔女会議


魔女会議とは、女性ファッション雑誌でのゲイのかたのエッセイ連載のなかにあった言葉です。
まぁ要するにストレス発散暴露系、人の話もし放題。

昨日の魔女会議がすごく面白かったです。
私だけがスッキリしましたが、普段とは違う有様に
他の魔女の方々はビックリしたのではないでしょうか。(普段ほとんど関わりがない)
でも女性5人が金曜の夜にいかに仕事を気持ちよくするべくいろいろ考えている様は
愛があると思います。


週の途中で微量の出血があって焦りましたが、何とか乗り切りました。




oxala!は家事をやっていたからまだちゃんと見ていないけれど
ヤスがまた雰囲気が変わっていて・・・。