2022/09/10 パンと音楽とアンティーク @京王閣 に行ってきた

家族を誘ったけれど断られたので1人で参加。
観たいのは中村一義だったので、オープン30分後くらいに着き、コーヒーを買って、パンを買って観覧席で食べた。その後、トリプルファイヤーを観て、肉串を食べたりビールを飲んだりしていた。
親しくさせていただいているご家族が来るのを教えてもらっていたので、午後になってから合流できた。プレゼントのお菓子を渡し、パン売り場を案内して、こどもげきを観るそうで別れた。
ぷらぷら1人で歩いていたら、ステージへ向かう中村一義さんと偶然すれ違い、「がんばってください!」と叫び、「ありがとうございます!」と言われた。これでもう元取れたよね。
ステージなんて全く見えないから、ベンチに座って聴いていたよ。

リハ
叶しみの道/世界は変わる
セブンスター
新曲かな?不明
いつだってそうさ/ジュビリー
君ノ声/愛にしたわ/キャノンボール

改行に意味はありません。
最高のセットリスト!これが1,000円台で聴けるなんて!


知人と再びご挨拶して、他のミュージシャンを観る気になかったので帰宅した。(家から遠かったのよ!)
20数年会っていない友達らしい後ろ姿を見つけても追いかけずにいて、後からメッセージで聞いたら本人だった。追いかけて、ビールでもおごってもらえば良かったか!

知らなかったけれど、ゴミ箱ないし、飲み物がほとんど売っていないので、みんな駅前のローソンに戻って酒やら食べ物やら買っていたみたい。勉強になりました。ゴミ袋と飲み物持参ね。
「また来年会おうねー!」と中村くんは言っていたけど、どうだろう!?