2016/09/30,10/01 いとうせいこうフェス@東京体育館 を観に行ってきた


http://seikofes.jp

同行者がいとうせいこう氏に詳しく、後追いらしいが何枚もCDも持っている。
そして豪華なゲストたちに惹かれて、2日間行ってきたよ!


開場してすぐ、遠征してきたフォロワーさんとお話しができて良かった。


初日はノンストップ。サブステージを使い、どんどこ著名人が登場する。
レキシもライムスも良かったし、久しぶりの真心もうれしかった。
そして、小泉今日子ね。まさか生きているうちにキョンキョンを観られるとは思っていなかったからね。


2日目は初日より席が観やすかった。
「転換に10分ほどかかります」と数回出て、長丁場を実感した。
かせきさん、ゴンチチ、KICK、岡村ちゃん、細野さんのコントなどが印象に残っている。
しかし、どの演者にもいとうせいこうがうまく絡み、立ち回り、本当に芸達者だと思った。
ラップや歌だけじゃない。小説など文筆業までやり、どれも実績を残しているのは素晴らしい。
充実した時間だった。
次から次への展開についていけなかったところもあるので、スカパーでの放送が非常に楽しみ。