鈴木祥子、カセット音質にこだわった2タイトル同時発売
http://natalie.mu/music/news/92703


鈴木祥子『復活!愛のデンスケ劇場〜The Resurrection of Theater Densuke 2009.5.16』を、武蔵小山のPET SOUNDS RECORD にて買ってきた。
祥子さんの最近の活動とはしばらく離れていたけれど、2009.5.16 のライブを観に行っていたのでこのアルバムを買うことにした。


武蔵小山なんて行った事ないからドキドキしていたけれど、駅に出てみれば春に林試の森公園に花見に来ていたことが発覚した。
事前に在庫を電話で確認しておいたので、店員さんとの話もスムースに済み、クリスマスアルバムの時のリーフレットまでもいただいた。
お店もいろいろと見ていたかったけど、欲しいものがいっぱいになってしまうので、早々に失礼した。
祥子さんを聴くにはちょっと心の準備が必要なので、ゆっくり落ちついた時にでも聴こう。