2013/07/16 相対性理論 「TOWN AGE」アルバム試聴会に行ってきた

相対性理論、巨大アートスペースでアルバム先行試聴会
http://natalie.mu/music/news/94676


東京ゲートブリッジiPhone の限界)

東雲にて行なわれた相対性理論ニューアルバム試聴会に行ってきた。簡単なネタバレあり、リリースは来週なので、たたむ。
アーティストの来場はありませんとのアナウンスだったが、永井氏が冒頭に登場し、司会進行のかたと15分ほどトーク。その後、30分台、10曲のアルバムを試聴した。
結論から言うと、私の好みは初期メンバーでなくてはダメだということ。3年かかったわりに、歌詞もメロディもアレンジも凡庸になってしまった。9.帝都モダンがいいなと思ったくらい。
ひとまわし終わって休憩を挟んだところで帰宅したので、その後映像と一緒に聴いたりしたのかもしれないが、それは存じない。