そして、FM横浜の番組にゲスト出演していた。以前ANATAKIKOUも出たコーナーで、それがよかったから今回も楽しかった。
3つのお題で選曲する。
<refresh> JOURNEY THROUGH THE PAST (過去への旅路) /NEIL YOUNG
<relax> AFTERNOON TEA /THE KINKS
<restart> This Will Be Our Year /The Zombies



トークの一部で覚えているのは・・・
・ピアノの前にベートーベンのガチャポンの顔を置いて弾いていた。最初、運命のフレーズ、ジャジャジャジャーンは和音で弾いていたが、その顔のベートーベンに「一義!そこは単音だろ!」と言われたような気がした。対話をしながら作曲した。
・選曲のタイトルから、お茶の話。お茶が大好き。コーヒーにも凝ったが、今は紅茶に落ち着いてダージリン、アッサムなど。ミルクを入れて飲むそう。ハーブティーのハーブも育てたが、冬に全枯れして以来育てていない。
・ウソを暴け!は震災前に作ったものだが、震災後にAメロ(の歌詞?)は作り替えた。


こんな感じ。100s はなかったかのような感じにされていたけれども(笑)100sも好きだよ!ハニコムとか名曲があるからね!

http://blog.fmyokohama.jp/ene/2012/02/post-16b7.html