昨日まで京都に行っていまして。新幹線が止まったので、一日余計に滞在するはめになってしまったのですが。


9/21(水)に日付が変わってから今度のANATAゲントウキベベチオのライブチケット発売で。旅行先ではネット予約申込ができず、16時から電話をかけるつもりでいました。
そして、企画者のイトケンさんがこのライブのことをたくさんリツイートされていました。
深夜に、「イトケンさんの超絶リツイートを読んでると明日電話予約しかかけられない自分、ちょう不安になってきた。チケット残ってて!」とつぶやいたところ、それをイトケンさんが検索から拾ってくださって、メール予約の方法を教えてくださったのです。それで、無事にチケットを取り置いていただけました。
twitter をやっていてよかったなぁとつくづく思いました。普通に16時から電話したら取れたかもしれませんが、企画者ご本人から声をかけてくださり、手助けをしていただいたことが本当にありがたかったです。
後づけですが、東京に帰れなくなったし。


この3組が見られるだなんて、本当に、楽しみでしかたがないのです。
重ね重ねありがとうございました。